第4回Youチュー部 本気でおどったよ!

子どもCOMPANY・You チュー部 Youチュー部

今日やった事

  1. フェイスペインティングをした
  2. ダンスの練習をした
  3. 本番動画をとった         

感想

本番動画をとったあと、見ることにしました。そして見てみたら、やった人たち二人とも、ぐちゃぐちゃな動きだったので笑ってしまいました。自分もやってみたら数をまちがえてしまいました。でも、そこからは上手にできたので良かったです。

インタビュー

さんかした人にしつ問をしたよ!

子どもCOMPANYの中で、どれが一番楽しかったですか?

体そうをおどったところ。

最初のポーズでどんな気持ちででやったのですか?

間違えないようにやろうと思いました。

タイトルとURLをコピーしました