第3回LINEスタンプ部 ちょっと悲し~

子どもCOMPANY・LINEスタンプ部 LINEスタンプ部

今日の目的

  • 前回なかったスタンプの言葉を作る
  • デザインを新しく作る

今日やった事

  1. 前回スタンプで使わなかった言葉をノートにメモした
  2. スタンプの絵をスマホにかいた

感想

スタンプは、1回でさいてい8枚ひつようです。私は8枚だけにしました。さい初にライオンのスタンプをかいて、自分でもかわいいと思うほどで、きりだんごやさんも「かわいい」と言ってくれました。2枚目もかわいくて、でも、きりだんごやさんは1枚目がお気に入り。8枚目まで行って・・やっぱり全~部かわいい♡そしてもう1回きりだんごやさんに「どれが一番か~わいい♡?」と聞いたら・・・・・・・・・「1番♡」と言われ、ガ~ン。一生けん命書いたのに~~😢(私てきには8番がよかった・・)このような会話や、スタンプの絵をかくのが、楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました