おうちきっずオンラインイベントにさんかして

子どもCOMPANY・おどる体そう部 おどる体そう部

感想

踊る体そう部がイベントに出ることになりました。イベントでは、私が、参加してくれる親子に体そうを教えることになりました。

イベントに出ると聞いたときは、「絶対説明するのむり!!」と思いました。練習を始めたころは、説明を言い間違えたり、余計な説明をしたり、やる順番を間違えたりして、大変でした。たくさん間違えたけど、結構練習してなれてきました。

工ふうしたところは、小さい子供たちにも分かりやすく説明したことです。本番の時は少し間違えたけど、楽しく出来てよかったです。

タイトルとURLをコピーしました