ニコニコおにぎり君だぜぇ♢!

子どもCOMPANY・段取り力をつける『超調理部!』自分でお弁当も作れるようになろう! ホームページ制作部

今日やった事

ニコニコおにぎり君を作った

  1. 具を作った
  2. 弁当箱に詰めていった!!!!!!
子どもCOMPANY・段取り力をつける『超調理部!』自分でお弁当も作れるようになろう!

りんりんこまちのアイコンをかえた!

子どもCOMPANY「ホームページ制作部」
元りんりんこまち
元りんりんこまち

←これが今までのアイコンだよ!

↓こっちがこれからのりんりんこまちのアイコンだよ!

現りんりんこまち
現りんりんこまち

ニコニコ(⌒∇⌒)おにぎり君には、中にゆで卵とマヨネーズが入っています。だけど、ゆで卵がにがてな自分でもたべれたので、おにぎり君パワー🔥を感じました!また、他にも色々な具材を作っていきたいと思いました!頑張って新しいアイコンを書きました!これからもよろしくね!

タイトルとURLをコピーしました