第一回の間引き!

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」 そだそだ部

今日やった事

そだそだ部を行った

  1. 草取りをした
  2. ほうれん草の一回目の間引きをした
  3. ほうれん草、小松菜、カブ、かぼちゃの水やりをした
子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」

感想

子どもCOMPANY「ホームページ制作部」りんりんこまち

小松菜とカブの芽の見た目がそっくりで、とてもおどろきました。ほうれん草の間引きでは、元気があるのとないのとを選別するのに苦労しました。

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」
タイトルとURLをコピーしました