ゲームやり放題ーーーー!(#^.^#)

文京区・子どもCOMPANY『いろいろ企画部』でカードゲーム! いろいろ計画部

今日やった事

そだそだ部を行った。

  1. 草取りをした。
  2. かぼちゃのつるなどで伸びすぎた部分などを切った。
  3. 実のなっているかぼちゃの向きを変えた。
文京区・子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」

いろいろ計画部を行った。

  1. ボードゲームとカードゲームをした。

感想

いろいろ計画部でやったゲームで、次にやる企画の参考になりました。

そだそだ部のかぼちゃは、前よりも大きくなっていて、食べるのがすごく楽しみです。

文京区・子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」
タイトルとURLをコピーしました