種まき!!

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」 そだそだ部

今日やった事

そだそだ部を行った

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」
  1. カブと小松菜に化成肥料を与えた
  2. ほうれん草とかぼちゃの種を植えた
  3. 2に水を与えた
子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」

感想

子どもCOMPANY「ホームページ制作部」りんりんこまち

かぼちゃの種まきは、種が青色で驚きました!かぼちゃの種は、皮と同じ緑だと思ってたためです。また、ほうれん草の種が750粒あって、撒くのがとても大変でした!

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」
タイトルとURLをコピーしました