トウモロコシいざ収獲編!結果は?

子どもCOMPANY・そだそだ部「トウモロコシ作り」 そだそだ部

今日やった事

子どもCOMPANY・そだそだ部「トウモロコシ作り」

そだそだ部を行った

  • トウモロコシを収穫した
  • 次に育てるものを調べた
子どもCOMPANY・そだそだ部「調べ物」

インタビュー

りんりんこまち→ほな苺

りんりんこまち
りんりんこまち

トウモロコシはどんな味がしましたか

ほな苺
ほな苺

味はありませんでした。

子どもCOMPANY・そだそだ部「トウモロコシ作り」
りんりんこまち
りんりんこまち

トウモロコシをまた作ってみたいと思いました?

理由も教えてください!

ほな苺
ほな苺

思いました。リベンジしたいからです。

りんりんこまち
りんりんこまち

今までトウモロコシを作る作業で難しかった事は何ですか?

ほな苺
ほな苺

収穫です。

ほな苺→りんりんこまち

ほな苺
ほな苺

トウモロコシを作った感想は?

りんりんこまち
りんりんこまち

トウモロコシ。

トウモロコシ・・?theヤングコーン

子どもCOMPANY・そだそだ部「トウモロコシ作り」
ほな苺
ほな苺

トウモロコシはどうやってたらもっと成功したと思いますか?

りんりんこまち
りんりんこまち

定期的に様子を見るべきだった・・・・・・・・・・

過ぎたものはしょうがない!!

ほな苺
ほな苺

トウモロコシでどんな料理が食べたいですか?

りんりんこまち
りんりんこまち

ポップコーン

子どもCOMPANY・そだそだ部「トウモロコシ作り」
タイトルとURLをコピーしました