畝づくり!

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」 そだそだ部

今日やった事

そだそだ部を行った

  1. 四つの野菜それぞれに合った堆肥や肥料を混ぜた
  2. 畝を二つ作った
子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」

感想

子どもCOMPANY「ホームページ制作部」りんりんこまち

かぼちゃ、ほうれん草、カブ、小松菜のように四種類を同時に育てるのは初めてなので、とてもワクワクしてます!かぼちゃの穴を深くほるのがとても大変でした!

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」
子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」
タイトルとURLをコピーしました