地獄の草取り&土作り!?

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」 そだそだ部

今日やった事

そだそだ部を行った

  1. 草取りをした
  2. 土を耕した
子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」

感想

子どもCOMPANY「ホームページ制作部」りんりんこまち

草取りは、虫がいたり、何週間も草を刈っていなかったりして、草がたくさんあって、すべて取るのに苦労しました!また、土が硬くて柔らかくするのも大変でした!

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」

Before

↓↓↓↓↓↓↓

After

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」
タイトルとURLをコピーしました