二回目の間引き!

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」 そだそだ部

今日やった事

そだそだ部を行った

  1. かぼちゃ、かぶ、小松菜を間引きした。
  2. ほうれん草を前回よりも一つ一つの株の間を大きくするという、間引きをした。
子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」

感想

子どもCOMPANY「ホームページ制作部」りんりんこまち

かぶや、小松菜は、たくさん生えていたのに、間引きをするのがすごくもったいなく思いました。また、ほうれん草がすごくほうれん草の形になってきていて嬉しく思いました。

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」
タイトルとURLをコピーしました