ポ☆テ☆ト☆♪

子どもCOMPANY・リアル事業部『チャレンジタイム』 チャレンジタイム

今日やった事

簡単おやつ作り

子どもCOMPANY・リアル事業部『簡単おやつ作り教室』
  1. 材料を量った
  2. じゃがいもを切った
  3. じゃがいもを揚げた
子どもCOMPANY・リアル事業部『簡単おやつ作り教室』

チャレンジタイム

  • 城を作った
子どもCOMPANY・リアル事業部『チャレンジタイム』

感想

コマリリ
コマリリ

ポテトは、ホクホクしていて塩をかけるのが一番美味しかったよ(?)

すごく美味しいからお代わりの分も作ったほうがいいよ。

作り方が簡単で手軽に作れるからまた作りたい。。

子どもCOMPANY・リアル事業部『簡単おやつ作り教室』
ほな苺
ほな苺

ポテトは、もちもちで美味しかったです!

作るのがすごく簡単で、楽しかったです!

チャレンジタイムは、とても難しかったです。ちゃんと作れたでしょうか?

りんりんこまち
りんりんこまち

ポテトはすごっく美味しかったです!!

簡単だったので、また作りたいです!

チャレンジタイムは結構できなくて、しばらく地獄が続きました・・

子どもCOMPANY・リアル事業部『チャレンジタイム』
タイトルとURLをコピーしました