犬がお弁当の世界に?!

子どもCOMPANY・段取り力をつける『超調理部!』自分でお弁当も作れるようになろう! 超調理部!

今日やった事

キャラ弁作り

子どもCOMPANY・段取り力をつける『超調理部!』自分でお弁当も作れるようになろう!
  1. 米をたいた
  2. 具材を作った
  3. のりやチーズ、ハム、ちくわなどで顔や耳足を作った
  4. トッピングをして・・・・・
  5. 完成✨
子どもCOMPANY・段取り力をつける『超調理部!』自分でお弁当も作れるようになろう!

感想

りんりんこまち
りんりんこまち

最初は犬を作ったつもりでした。

ですが、目を小さく作りすぎて

豚になりました。笑笑笑

でも、豚にインゲンと人参をいれたものは美味しかったです!

子どもCOMPANY・段取り力をつける『超調理部!』自分でお弁当も作れるようになろう!

タイトルとURLをコピーしました