お酒に合いそう・・・(たぶん)

子どもCOMPANY・段取り力をつける『超調理部!』自分達で育てたヤングコーンを食べてみたよ! そだそだ部

今日やった事

子どもCOMPANY・そだそだ部「トウモロコシ作り」

そだそだ部

  • ヤングコーンを収穫した
子どもCOMPANY・そだそだ部「トウモロコシ作り」
  • ヤングコーンを焼いて食べた
子どもCOMPANY・段取り力をつける『超調理部!』自分達で育てたヤングコーンを食べてみたよ!

スコーンを作った

  1. 材料を量った
  2. 生地にした
  3. 材料を切った
  4. 生地の上に材料をのせた
  5. 生地を焼いた
  6. 完成✨
子どもCOMPANY・段取り力をつける『超調理部!』

感想

りんりんこまち
りんりんこまち

今までヤングコーンが嫌いだったけど、自分で作った新鮮なものは美味しく食べることができました!!また、スコーンは中身を変えて食べることもできるのでもっと作ってみたいと思いました。スコーンは、チーズがカリカリしていて美味しかったです。              

子どもCOMPANY・段取り力をつける『超調理部!』
タイトルとURLをコピーしました