カブと小松菜の種まき!

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」 そだそだ部

今日やった事

そだそだ部を行った

  1. かぼちゃとほうれん草に水を与えた
  2. かぶと小松菜の種をまいた
  3. かぶと小松菜に水を与えた
子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」

感想

子どもCOMPANY「ホームページ制作部」りんりんこまち

ほうれん草は、凄く芽が出ていて嬉しかったです。小松菜の種とかぶの種が酷似していて驚きました!また、小松菜の種が2000粒もあってまくのが大変でした。

子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」
子どもCOMPANY・そだそだ部「一度に4種類に挑戦!かぶ、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草作り」
タイトルとURLをコピーしました