何だこれ?

子どもCOMPANY・リアル事業部『簡単おやつ作り教室』 Youチュー部

今日やった事

そだそだ部

  1. とうもろこしの間引きをした
子どもCOMPANY・そだそだ部「トウモロコシ作り」

五平餅づくり

  1. お米を炊いた
  2. 材料を量った
  3. たれを作った
子どもCOMPANY・リアル事業部『簡単おやつ作り教室』

Youチュー部

  1. 動画を撮った
  2. 編集をした
子どもCOMPANY・You チュー部♪

感想

りんりんこまち
りんりんこまち

とうもろこしを早く食べたいと思いました。また、五平餅は、たれが甘くて、もちもちのお米とよく合っていて、美味しかったです。Youチュー部 は、後から見返した時おもろしろかったです。

コマリリ
コマリリ

とうもろこしはいつの間にかすごいのびててすごいと思った。

五平餅は形が崩れたけどたれがよくきいてておいしかった。

Youチュー部 は、はじめてだったのであまりうまくできなかった。

ほな苺
ほな苺

とうもろこしは、すごく伸びていてきっとおいしいのができるんだろうなと思った。五平餅はたれがすごく美味しかった。甘みもあった。Youチュー部 は、グタグタな部分もあったけど楽しかった。

子どもCOMPANY・リアル事業部『簡単おやつ作り教室』
タイトルとURLをコピーしました