オートミールサンドリンゴうんま!!

子どもCOMPANY・リアル事業部『簡単おやつ作り教室』 チャレンジタイム

今日やった事

オートミールサンドリンゴを作った

子どもCOMPANY・リアル事業部『簡単おやつ作り教室』
  1. 材料を量った
  2. 混ぜた
  3. リンゴの中身少しをくり抜いた
  4. リンゴの中にオートミールを入れた
  5. オーブンで焼いた

チャレンジタイムを行った

  • トイレットペーパーの芯で薔薇をつくった
子どもCOMPANY・リアル事業部『チャレンジタイム』

感想

子どもCOMPANY「ホームページ制作部」りんりんこまち

オートミールサンドはオートミールがキャラメルのような味がしてりんごの甘酸っぱさとよく合って美味しかったです。また、作るときにリンゴの芯をとるのが難しかったです。

薔薇づくりは、曲がっているようにみせるために、花を大きくすることが大事だと気付きました。

りんりんこまち

子どもCOMPANY・リアル事業部『チャレンジタイム』
子どもCOMPANY「ホームページ制作部」

オートミールサンドは見た目は豪華で作るのが難しそうだったけど、作ってみたら結構簡単だったし、美味しくてよかったです。

薔薇づくりは、最初どう作ればいいのかわからなかったけど、だんだん薔薇のようになってきて楽しかったです。

ほな苺

子どもCOMPANY・リアル事業部『チャレンジタイム』

タイトルとURLをコピーしました