もちもちパンケーキ!!

子どもCOMPANY・リアル事業部『簡単おやつ作り教室』 そだそだ部

今日やった事

そだそだ部

  • 3本立ちを2本立ちに間引きをした!
子どもCOMPANY・そだそだ部「大根作り」
子どもCOMPANY・そだそだ部「大根作り」

簡単おやつ作り教室

  1. 材料を量った
  2. 材料を混ぜた
  3. パンケーキをやいた

ゲーム作り放題部

  • 下描きをした
子どもCOMPANY・リアル事業部『ゲーム作り放題部』はてしないスゴロク

感想

りんりんこまち
りんりんこまち

パンケーキはすごくモチモチで美味しかったです!!。はちみつやメープルシロップをかけなくても美味しくて驚きました!大根は元気そうでした!!

ほな苺
ほな苺

パンケーキは、パンケーキミックスを使っていないのに、すごく簡単で、美味しかったので、ぜひ皆にも作ってほしいです!!

大根は間引きをしたことで元気に育つといいなと思いました!

子どもCOMPANY・リアル事業部『簡単おやつ作り教室』
タイトルとURLをコピーしました